ラオス北部の丘陵地、シェンクアン県の肥沃な大地の気候と土壌が、最高の桑の葉の栽培を可能にしました。 そこでは、村人たちがオーガニック栽培された桑の葉を1枚1 枚手摘み。その葉でつくられた桑の葉のハーブ茶は、天然のカフェインフ リー。爽やかで、穏やかな風味と、心地よい焙煎の香り。
茶葉100%ですっきりした味わいの「グリーン」と桑の根や枝をブレンドしたコクのある「レッド」の2種類。どちらもノンカフェインで飲みやすく、寝る前のリラックスタイムにぴったり。お子様や妊婦さんでも安心して飲んで頂けます。また、食事の時に飲んで頂けると消化が良くなります。
生産販売者のLao Sericulture Companyは「World Fair Trade rganization」のメンバーで、ラオ ス北部・中部の農村を支援しています。


