2021
2013年度 第二回 茶源郷祭り 実行委員会 会議が始まりました!
2013年度 第二回茶源郷祭りの実行委員会が本格的に動き始めました!!今年も、茶源郷まつりに対する情熱、コンセプトは変わりません!
「ここ、和束町のお茶を日本中のみならず世界中の人にのんでもらいたい!」
「和束を自体を盛り上げていきたい」
「和束を好きになってもらいたい」
「若い力がたくさん集まって欲しい」
などなど、言い出すとキリがありませんが、今年も「和束町」と「日本茶」と言う軸を元に 伝統的で、
でも新しくて、楽しくて、人がたくさん集まるそんな祭りにしていきたいと思います!!
と 当然コンセプトは変わりませんが、今年は去年と違って大きく変わったところが一つあります。
実行委員会を各役割毎にユニット化しそのユニットの中にリーダーをおいて、ユニット単位で、
「広報」なら広報の事について企画、実行していくという風な形になりました。
こうすることで新しいアイデアが生まれることを期待して、もっと独創的な茶源郷祭りにしていければ という風に考えています。
幸い、今年は去年よりも多く、そして新しい仲間がたくさん集まってくれています!
必ず去年よりも 楽しく、新しい、伝統的な「茶源郷まつり」にさせます!
最後に、実行委員会の会議は茶源郷祭りが、実際に行われるまでかなりの回数行われます、
その都度このHP にて記事をアップさせていただきますのでよろしくお願いします!
茶源郷まつりを応援しよう!Chagenkyo Festival Online-store
ハッシュタグ:#和束わっしょい
ハッシュタグをつけてSNSを利用して、まつりを盛り上げまっしょい!